【お知らせ】法規制メールマガジン配信予定変更について

日頃より、サン・フレア 法規制メールマガジンをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、本メールマガジンの配信予定を変更させていただく運びとなりました。
これまで、世界11ヶ国・地域の法規制アップデート情報について、毎月月末に配信を行ってまいりましたが、この度配信日程を変更し、毎月初旬での配信とさせていただきます。

配信日の変更に伴いまして、今月10月の配信を中止し、次回配信を1110日前後にて予定しております。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後も業務にお役立ていただけるような有益な情報提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜れますと幸いです。

 

サン・フレアでは、今後も薬事コンサルティングサービスやメールマガジン等のサービスを通して、皆様の業務をご支援いたします。

なお、医療機器に関する薬事コンサルティングサービスの詳細は、以下『医療機器WEBサイト』をご覧ください。

医療機器WEBサイト:
https://md.sunflare.com
 
医療機器WEBサイトでは、法規制メールマガジン配信内容のアーカイブページを公開しております。併せて情報収集等にお役立てください。

医療機器法規制メールマガジン アーカイブページ:
https://md.sunflare.com/news/mail/
 
また、法規制メールマガジン内で使用されている医療機器関連用語や略語は、WEBサイト内の用語集ページにて一部解説がございます。併せてご活用いただければ幸いです。

医療機器関連用語集:
https://md.sunflare.com/glossary/

 

今後とも、サン・フレアのメールマガジンをよろしくお願いいたします。